羽村動物園

2016年5月15日

羽村動物園にいきました!

ブラウニーはボーイスカウト府中2団のビーバー隊と一緒に、
羽村動物園にいきました!

見学のお友達が4人もきて、
スカウト22人の大所帯にΣ(゜Д゜)

電車と歩きで羽村動物園につきました。

パトロールごとにスタンプラリーをしながら、動物を見て歩きます。

ヒトを展示している檻に入ったりもしました。

サルにおやつをあげたり

ペンギンと背比べをしていました。

エンペラーペンギンには負けているようです(´・ω・)

帰りの電車では疲れきった様子でしたが、
解散したら多くのスカウトが遊んでいましたΣ(゜Д゜)

来週は緑の募金を行います。
初めての募金活動になるスカウトが多いですが頑張りましょう(^-^)v