昭和記念公園

2016年3月6日

今日は、ボーイスカウト府中2団のビーバー隊と一緒に昭和記念公園までハイキングに行きました♪

雨が心配されていましたが、天気は晴れ☀︎

体験入団のお友達も一緒に元気に出発!

電車を2回も乗り継いで行きました^^

みんなで、みんなの原っぱを目指します♪


昭和記念公園では、ふわふわドームやブランコなどでたくさん遊びました(^o^)

  
お昼ご飯は一列になってもぐもぐ🍙


食べ終わった後もまたたくさん遊びました( ´ ▽ )ノ

  
ビーバー隊の2年生、ブラウニーの3年生が次の部門に上がってしまうため、最後の集合写真📷


天気が怪しくなって来たので少し早めの解散に…

ブラウニーからビーバー隊、ビーバー隊からブラウニー

フライアップするスカウトへお互いにエールを送りました😊

昭和記念公園でたくさん遊んだのに、

まだまだ遊び足りないのか分倍河原でもまた遊んでいました(*^_^*)