60周年記念式典

2022年10月23日

28団の60周年を記念して、式典を行いました。

今年、28団は60回目のお誕生日を迎えました㊗️✨

還暦!感激!60周年記念キャンプに引き続き、今回は式典という形で60周年をお祝いしました。

ジュニア部門代表の『開式のことば』で式典がはじまりました。

まず、28団の団委員長と、兄弟団であるボーイスカウト府中第2団の団委員長からお話をいただきます。

貴重なお話をありがとうございました!

次に、50周年から60周年の10年間の歴史を振り返るスライドショー上映です🌱

懐かしく感じたり、28団に入る前の歴史を知ったり…。
どこを切り取っても楽しそうな写真ばかりでした😆💗

続いて、タイムレター贈呈✉️🫶🏻

10年前に書いた、「10年後の自分へ」の手紙がブラウニー部門代表から手渡されました💌🕊‪‪

なんて書いてあったかな…?

福祉まつりでも披露した手話ソングを、もう一度披露しました✨

そして、レンジャースカウトによる『誓いの言葉』
『閉会の言葉』は、シニア部門の代表が務めました。

閉会後は、全員揃って記念撮影📷💗

70周年もみんなでお祝いできますように🤍
全体で撮ったあとは、部門に分かれて写真を撮りました😊
式典の記念品として、タオルとどら焼きをもらいました💕
タオルは広げるとこんな感じ🥰大切に使ってね〜!
最後はやっぱり友情の輪💕
本当は手をつなぎたいけれど…健康第一!

とっても素敵な式典になりました✨28団の60周年をみんなでお祝いできて嬉しかったです☺️

これから何十年先もこうして式典ができることを願って、日々の活動を楽しんでいきましょう♪