ラフティング🛶

2023年9月3日

多摩川を下りました✨

ボーイスカウト府中2団のボーイ隊と一緒に奥多摩でラフティングを体験して来ました🎵

電車を乗り継ぎ御嶽駅へ‼️ドキドキとワクワクが止まらない😆

準備をしたら、インストラクターの注意事項をよく聞いて👂もしもボートから転落したら「ラッコちゃんポーズ」の練習中👍

川の水にも慣れたら、いよいよ出発‼️

力を合わせて漕ぎます💪

激流を突破‼️

岩にぶつかりそうになったらボートの中に素早くin👍

だんだん余裕が出て来ました✨

休憩ポイントではみんなでラッコちゃんサークル🎵

大きな岩場で休憩。みんなでラフティングOK✨

からの.…

ドッボーン‼️

インストラクターの方達が見守ってくれているので安心安全✨

穏やかなところではのんびりと😊

水をかけあったり

大自然を満喫して心も広く✨

橋の上の人に「こんにちはー‼️」

たっぷり楽しみました‼️

みんな満足感と達成感で素敵な笑顔です✨

ボーイ隊のみんな、お誘いありがとう🥰

来年もまた行きたいね😆