大きないきもの観察♪

2022年11月20日

多摩動物公園で大きな生き物観察をしてきました🎶

寒い一日だったのでヤギさんもあまり動かない笑

食欲はあります♪

ライオンバスに乗って!

ライオンの迫力に圧倒され😆

ゾウさん

温泉に浸かっているかのようなサイさん

キリンさん♪キリンさん♪どうしてお首がなが〜いの?

スカウトと一緒に遠近法で💡写真が撮れるから〜だから〜お首がなが〜いの〜🎶

多摩動物公園のカンガルーは基本あまり動かない笑

よく眠るコアラ🐨

チンパンジーについて学び👍

クマや

レッサーパンダ

馬も観察。

多摩動物公園は坂道の多い公園ですが、ぐるっとひとまわりして、ほぼすべての生き物を観察してきました😊

とても寒い一日だったけれど、その分すいていたので、大きな生き物をゆっくりじっくり堪能できたね💯👍