クリスマス会🎅🏻【ジュニア部門】

2023年12月17日

クリスマス会をしたよ🎄

今年はクリスマスのクラフトとケーキ作り🎂

まずはクラフトの方は✂️

紙皿をツリーの形にして

両面テープを貼ってから

ポンポンを付けていきます🎄

たくさんの色のポンポンがあるので

どんなツリーにするか悩むねー🤔

かわいいツリーが出来ました✨️

ケーキ作りの方は🧑‍🍳

フルーツをはさんだり

クリームを塗ったり

ポッキーをさしたり😳‼️

グミを入れたり😳‼️

素敵なケーキができました👏

そしてみんなお待ちかねの…

プレゼント交換🎁🎅

あわてんぼうのサンタクロースの歌にあわせて

プレゼントを回して交換しました- ̗̀🎁 ̖́-

わくわく♪

どんなプレゼントかな?

心を込めて選んだプレゼント

喜んでもらえてよかったね🙌

みんなで作ったケーキは

あっという間に

みんなのお腹の中に

消えていきました🫣🍴♡

楽しかったクリスマス会も

これでおしまい🦌🎄.*

2023年も楽しい活動ができたね♪

新しく入団してくれたお友達もいるので

2024年はもっともっと楽しく過ごしましょう✨️

良いお年をー👋