バッジブック集会

2024年2月18日

今日はバッジブック集会でした!

集合🌱

3年生にとっては、ブラウニーとしての活動はあと少し🥺ブラウニーのバッジがもらえるチャンスも残りわずかです…!

少しでも多くのバッジを取得できるようにがんばります💪

どのページをやろうかな…?🤔💭

取りたいバッジを決めたら、集中して取り組みます✏️

分からないところはお友達と協力して進めていきます🤍

みんなの前で発表する子も!

自分の好きなことや頑張っていることなどを話してくれました🫶🏻

スピーチを聞いたみんなも積極的に質問していて素晴らしかったです👏

たくさんのバッジを取得することができました✨

今日もらったバッジは、フライアップ式までに技能帯につけてきてね♪