クリスマス会🎅【ブラウニー部門・シニア部門】

2023年12月17日

2023年最後の集会は

ブラウニーさんとシニアさん合同のクリスマス会をしました🎵

お互い仲良くなれるかな❓

最初のゲームはハンカチ落としをしたよ🕊️

クリスマスにちなんでサンタ帽子を活用🎅

いつ自分に落とされるかドキドキだね🎵

次はおなまえビンゴをしたよ⭐️

お姉さんのお名前聞けるかな❓

ふうせんリレーとツリータワー競争をしたよ🎈🌲

ブラウニーさんVSシニアさんで対決をしました🙌

ブラウニーさんとても楽しんでいます♪
シニアさんの真剣な表情かっこいいです✨

とても白熱していました🔥

次はお菓子の詰め放題をしたよ🍪

みんな真剣です🫶

沢山のお菓子を詰められました🙌

次は待ちに待ったプレゼント交換会です🎁

何が貰えるかドキドキだね😻

わくわく💓

気持ちのこもったプレゼント🎁喜んでくれて嬉しいね😽

最後のゲームはクリスマスバスケット🌲

みんな真剣です🌟

時間はあっという間に経ち⏰

本日の集会はこれでおしまいです🌲

2023年、最後の集会は楽しめたかな💓

2024年も沢山思い出を作りましょう🌄✨

良いお年を👋