クリスマス会🎄

2022年12月18日

みんなでクリスマスをお祝いしました🎅💗

今日は、体験のお友達がたくさん来てくれました😆

みんなお揃いのグリーンネッチは、28団の仲間のしるしです🫶🏻
1年間元気に活動できたお礼をするために、大國魂神社に行きました⛩✨
ガールスカウトが植えた桜をみました🌸
満開の季節が楽しみだね♪
来年も良い年になりますように🐇
帰りに、自分のお昼ご飯を買いました🤍
前回の集会でお勉強したので、お会計も完璧です👏
クリスマスツリーの前で記念撮影📸✨

ご飯を食べたら、プレゼント交換をします🎁

…と思ったら、ジュニアさんからもプレゼントをもらいました☺️素敵なプレゼントをありがとう♡

プレゼント交換、スタート!

くじ引きに書かれた番号のプレゼントがもらえます!
もらったプレゼントを紹介しました💕

ここで、すこ〜しお勉強の時間५✍🏻

お買い物で使った金額を確認しました🌱

外に行くよ〜♪

何をやるかというと、、ビンゴ大会!!

公園内にビンゴの番号が書かれた紙があるから、5箇所探してきて〜!
みんなビンゴできたかな??

1日元気に楽しく過ごしました🥰

体験に来てくれたお友達、ありがとう💕また来てね♪

2022年の集会は今日が最後でした。

今年みんなと活動できて、リーダーはとっても嬉しかったです🐯💗

健康に気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてね🤍

また来年、みんなに会えるのを楽しみにしています🎵