入団フライアップ式準備

2022年4月10日

新年度はじめての集会

集合してリーダーのお話を聞いたら、新4年生がジュニアのお部屋へ移動。残ったブラウニーで道を作って送り出しました💗

ちょっぴり寂しくなっちゃったけど、新1.2.3年生で服装チェック。入団・フライアップ式もばっちりだね。そのあと、今年やってみたいことを桜の花びら型の画用紙に書いて、順番に発表しました🌸

近くの公園までお散歩。ぽかぽか陽気でお散歩日和でした。お気に入りの石の上や銅像と写真を撮って、公園で少し遊んだ後、パトロールを発表しました。桜の下でパトロールごとに写真を撮りました。

最後は久しぶりのシャッターかくれんぼ。

次回も元気に会いましょう🌷