どんど焼き

2024年1月14日

2024年最初の集会は、どんど焼きでした🐉🎍

今日は、ブラウニーからシニアまで合同のパトロールで電車に乗ります🚃

🐰ドラえもんに新年のご挨拶🐉

到着しました〜!

寒いね〜❄
開会式
点火🔥

ここからは部門ごとに分かれて活動します!

ブラウニーは、能登半島地震の募金活動を行いました。

多くの方にご協力いただきました。ありがとうございました。

ジュニア〜レンジャーは竿作り🌿‬

ブラウニーも合流して、お楽しみの時間🎶

ちくわを焼きたい自由の女神たち🗽笑
美味しく焼けました😆💕
シニアさんは、マシュマロを焼いてました😁💗

ちくわもマシュマロも美味しかったね😋

閉会式を終え、朝と同じパトロールで帰ってきました🤍

団委員長のお話🌱

今日の集会はこれでおしまいです!

2024年もたくさん楽しい集会をしていこうね♪

今年もよろしくお願いします💖