キャンプ3日目

ついに今日がキャンプ最終日です…!

この3日間どうだったかな?やり残したことはないかな??考えながら、悔いのないように過ごします🌱

朝ごはんはカンガルーサンド🦘
持ってきたカップスープも飲みます😋
3日間頑張ったご褒美にアイスをもらえました😆💖

荷物をまとめ、閉村式の場所に移動します👜

全部門が揃うまで船を漕いで待ちます🚢笑
閉村式では、参加賞が配られました☺️
みんなでおそろい、うれしいね💕

レンジャーさん、参加賞どこにつけたの??

「ここ!😎」

キャンプ場でのプログラムはこれにて終了!

府中に帰ってきました🚌💨

最後はみんなで集合写真📸💗

『このキャン△ この仲間と さわいじゃおう~』

3日間楽しかったね♪みんなよく頑張りました✨

お家に帰って、荷解きをするまでがキャンプです🏕最後まで気を抜かず、気をつけて帰ってね!

そして、今日はゆっくり休んで、また明日の作文集会で元気な顔を見せてね🤍

合同の活動

前の記事

キャンプ2日目
合同の活動

次の記事

作文集会✏️