キャンプ2日目

おはようございます☀️キャンプ2日目になりました!

とても天気が良く、今日も一日中野外で活動できそうです✨

朝礼

朝からみんな元気いっぱいです😆⤴️⤴️

ジュニアは点検に挑戦💪
自分たちが使った炊事場や備品を綺麗に片付けられているか、リーダーに確認してもらいます。

やるときはやる、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!

点検に合格したパトロールから沢遊びの時間です🎶

全部門が沢に集結❣️

部門によって楽しみ方は様々でした😁

その後はすぐお昼ご飯の準備にとりかかります💪

お昼は鉄板飯対決🔥審査員に喜んでもらえる料理を作ろうと、みんな真剣です!

餃子きれいに作れるかな…?🥟
見たことないキャベツの量😳
何作ってるの〜??
なんだか豪華な料理ができそうな予感💭

対決の結果は明日発表されます!楽しみだね♪

午後は新しいソングを教わったり

キャンプ場を探検してビンゴをやったり

夜ご飯の準備も✨

お昼はスカウトの対決だったので、夜はイケおじの対決😆💗

美味しい牛丼を作ってくれました🫶🏻

みんなはどっちの牛丼が好きだったかな??

結果は明日発表されます!ドキドキ💓

夜はみんなでキャンプファイヤー🔥

スカウト最後のキャンプだったレンジャーの2人がトーチを務めました✨

シニア・レンジャーは二次会も🥳

盛りだくさんな1日だったね🎈

明日はとうとうキャンプ最終日🥺あっという間だったね…!

あともう少し、頑張ろう!!

合同の活動

前の記事

キャンプ1日目
合同の活動

次の記事

キャンプ3日目