作文集会✏️

キャンプの思い出を作文に書いたよ🏕

2泊3日のキャンプの思い出を作文にしました✨

小学校低学年にとっては馴染みのない作文📖

大変だったけれど楽しかったことを

がんばって書いたよ🌸

小学校高学年のスカウトはもう慣れているみたい👏

中学生のスカウトには下書きを書いてきた人もいたね!

高校生のスカウトはリーダーに誤字を指摘されて

爆笑しながらも素敵な作文を書き上げたよ😆

書いた作文が文集になるのが楽しみだね💕︎

また来年もみんなで楽しいキャンプに行こうね🚎

ガールスカウト28団では新しい仲間をお待ちしています✨️

活動の体験に興味のある方はご連絡ください🙌

合同の活動

前の記事

キャンプ3日目
ジュニア部門の活動

次の記事

防災集会