Gブロック交流会🎶

2023年11月19日

同じGブロックのガールスカウトと交流しました🎶

電車で会場に向かいます!
開会式🌱交流会スタートです!!
シニア・レンジャーのスカウトはパトロールリーダーです✨

午前中は、このグループでポイントラリーをします🎶

コースは決まっていないので、地図をよ〜く見て、自分たちで考えて進まなければいけません…!

無事にゴールにたどり着けるかな…??💭

🍙🍙🍙

お昼ご飯を食べた後は、みんなでしっぽ取り😆💫

何本のしっぽを取れるかな??😁
頑張るぞ〜💪🔥

28団から、3人のチャンピオンが!!🏆✨

たくさん取ったね👏すごい✨✨✨

みんなで応援し合っている姿がとっても素敵でした✨

他の団でよく歌っているソングも教えてもらいました!

28団が歌っておどったのは、みんな大好きなハイツクズンバ!🤭

知っているソングでも、28団とは振り付けが違うのもあったね🤔笑

これで今日の集会はおしまいです!

数年ぶりにGブロックのみんなで集まれて楽しかったね🎶

久しぶりに会えたお友達もいるかな…?

今日仲良くなれたお友達もたくさんいるね💖

また会える日を楽しみにしていてね☺️