手話ソング発表会

2023年10月15日

ふくしまつりのステージが雨で中止になってしまったので、お部屋で発表会を行いました♪

全体集合🌱

人数が多いので、手話ソングの発表は2チームに分かれます!

Aチーム💖
Bチーム💖

発表の時間まで、一生懸命練習します💪

今年の曲は、『パプリカ』🫑💛

数年前に披露しようとした曲なのですが、その時も雨で中止に…。

『パプリカ』は雨を降らせる曲…!?☔️笑

いよいよ本番です😁💗

上手にできるかな…??

この指とまれっ!!
指のとまり方、リーダーが子どもだった頃とは違うみたいです🤭笑

たくさんの保護者の方が見に来てくださり、素敵な発表会になりました🎶

ご来場いただいた保護者の皆様、ありがとうございました🤍

最後に…

「おうちでガール!」で作ったハザードマップで賞をとったスカウトがいたので、表彰式を行いました🏆✨

本日お休みだった子も合わせて3人のスカウトが受賞しました✨

おめでとう🎉🎉🎉

雨に負けず、お部屋で楽しく集会をすることができました💕

来年はステージで披露できるといいね💭

今月は集会が盛りだくさん😆次の集会も元気に会いましょう🫶🏻