スカウトまつり

ボーイスカウトと合同でスカウトまつりを行いました。___

開会式????

開会式の後は、それぞれのお店の準備をします????

最初のお店番は私たちです!
みんなぜひ来てね♪

開店のお時間です!!

ブラウニーのブースでは、おかしすくいが出来ます????????
ジュニアのブースは、わなげと魚釣り????
シニアは「ボールで的当てゲーム」やってます!!
レンジャーのアクセサリーショップ、可愛いのがたくさん✨
ほしいお菓子もらえるかな??
たくさん取れたね✨
景品ゲット目指して頑張れっ!!
ボール上手く投げれるかな??
レンジャーのブースでは、オリジナルのネッカリングも作れました????
デザインしたら、レンジャーのお姉さんが焼いてくれます????
素敵なネッカリングの完成????
アクセサリーショップ大人気でした✨
カブ隊のブースでは、オリジナルのバードコールが作れました????
ボーイ隊のテントにもお邪魔しました⛺️

楽しい時間はあっという間で、閉会式の時間になりました⏰

色んなお店を回れて、楽しかったね????

また冬になったら、ボーイスカウトのみんなと一緒に活動できます????

次の合同集会も楽しみにしていてね!