トレーニングキャンプ⛺️✨

2023年6月4日

4年ぶりに、トレーニングキャンプを行いました!

はじめに、全体集合。

これから、1泊2日のトレーニングキャンプが始まります🏕

ブラウニーは、みんなが泊まるお部屋を綺麗にします🧹⸒⸒
ジュニア以上はご飯の準備💪
初めてのかまども、上手くできました🙌
掃除が終わったブラウニーは、お部屋で新しいソングを練習🎶
そして、キャンプのしおりを書きました_✍

みんな外に集まって、夜ご飯の時間です🍚💗

全部門一緒に、美味しくいただきました😋
片付けも、自分たちで頑張ります💪

夜は、楽しい楽しいキャンプファイヤー🔥

火の代わりに、みんなの懐中電灯を真ん中に集めます🔦
新しいソング、たくさん覚えたね🤍
お部屋に戻って、就寝準備🌙
1日よく頑張りました🌱

また明日〜!おやすみなさい🌃

ー2日目ー

おはようございます☀️

昨日はよく眠れたかな??

ブラウニーは、みんなの朝ごはんを作りました🤍
ジュニア以上のお姉さんたちは、使ったお部屋を綺麗に片付けました✨
朝食準備をするリーダーたち、とっても楽しそう😊

食べ終わったら、ジュニア以上はテント立てを練習しました⛺️💕

みんなで協力して設営します!
順調です♪
あともう少し!!
完成〜!!
徹営までしっかり頑張りました😁✨
ブラウニーは、使った備品をピカピカに✨
綺麗に洗えたよ!😆💕
初めてやったはないちもんめ🕊楽しかったね💕︎

テント立てを頑張っているお姉さんたちに、ブラウニーは差し入れを買いに行きます💪

行く途中に公園があったので遊んじゃいました♡
溶けないように日陰を選んで歩くブラウニー🤭
アイスに喜ぶジュニア&シニア🤭
リーダーにジャンケンで勝ったら2個目がもらえます✊ ✋ ✌
大切に持って帰ってきたアイス、喜んでもらえて良かったね🫶🏻
最後に全体で集合して、解散!

トレーニングキャンプはこれにて終了です☘️

8月には、本番のキャンプがあります。楽しみにしていてね🎵