入団式・フライアップ式

2023年4月9日

入団式・フライアップ式を行いました。

入団式🎒🌸

「やくそく」上手に言えました👏✨
「良いスカウトになります!」と、誓いの握手です🤝

続いて、フライアップ式☘️

ブラウニーからジュニアへ🧚‍♀️💫

一緒に活動してきたブラウニーのみんなに見送られ、ジュニア部門にフライアップしました🌸
ジュニアでも頑張ってね!
お姉さんに迎えに来てもらい、ジュニアに仲間入りしました🤍

ジュニアからシニアへ🎈✨

たくさんのスカウトがシニアにフライアップしました✨
シニアでも頑張ってね💪

シニアからレンジャーへ🐣💗

シニアのリーダーにネッチを外してもらい、レンジャーのリーダーに新しいネッチをつけてもらいました😊

スカウトとして活動する最後の3年間。レンジャーでも頑張ってね!

巣立ち式🐥💕

レンジャーからリーダーへ🕊💭

素敵な抱負を言ってくれました✨

入団、フライアップ、巣立ちしたみなさん、おめでとうございます💐

最後に集合写真を撮りました📸💖

今年度は野外での活動もたくさんできる1年になりそうです♪

明るく元気なスカウトのみんなと一緒に活動できることを、リーダーはとても楽しみにしています🥰

楽しい集会をしていこうね。

今年度もよろしくお願いします!