ハッピーイースター

2023年3月12日

イースターを先取りしました🐣🌷

今日は全部門合同集会です✨

いつものパトロールではなく、縦割り班で行動します。

今日だけの特別な班をくじ引きで決めました🌱

タマゴの中に今日のグループが書かれた紙が入っています🐰🌼
このタマゴを選んだよ〜!

グループが決まったら、早速デコレーションです💐

ペンやマスキングテープ、シールを使って、オリジナルのタマゴを完成させます🎶
みんなマスキングテープ&シールコーナーに集まってきました😆💕
お気に入りのタマゴを持って、グループごとに記念撮影📸💗
可愛くできたよ〜!
可愛いたまごがたくさん💕

たまごが完成したら、公園に移動してゲームをやります!

たまごを使ってスプーンリレー🥄🤍
ポールになったリーダーたち🕊
動くポールに上手く対応しながらバトンを繋ぎます🍀*゜
どの班が一番早いかな…?🤔
ゴールしたら座って〜♪

どのチームも協力して1位を目指していました🏅

今日の集会はこれで終わりです🌿

体験に来てくれたおともだち、ありがとう🫶🏻また来てね🎵

次の集会も元気に過ごしましょう✨