福祉まつり

2022年10月16日

全部門合同で福祉まつりに参加しました。

まずは、全体で手話ソングの練習をします💪
ここの手話はどうやるんだっけ??
短時間で練習して、綺麗に揃えられるようになりました✨

本番は2チームに分かれての披露のため、チームごとに立ち位置の確認をします。

センターの子は入場したら真ん中に立ってね〜♪

練習終了!

荷物を持って、舞台に移動します!
スタンバイ完了🙆🏻‍♀️私たちの出番はもうすぐです😆

いよいよ本番!

大成功でした👏✨

3年ぶりに福祉まつりで手話ソングを披露できました🙌

練習の成果を発揮して、素敵なステージになりました🥰みんな楽しそうでしたね☺️💗

今日の集会はこれで終わりです!

また手話を披露する機会があるから覚えておいてね🌱