荷物点検

キャンプに向けて、持ち物の確認をしました!

集合🌱

パトロールごとに輪になってお互いに確認し合いながら、点検を進めていきます

雨が降ってきたよ〜☔️

急な雨に対応できるように、早く着る練習💪
軍手のサイズは小さくないかな
寝袋は1人でたためるかな?

他にも洋服の素材など細かいところまで確認しました✔

新しく揃える子のために、「○○で売ってたよ!」「これは○○で買ったよ!」と、お店を教えてあげる6年生✨

自分の持ち物についてしっかり把握していて素晴らしいです👏

荷物点検が終わったあとは、企画集会の打ち合わせ🎈

今年はとある遊園地に行くことに🎡

どれくらいの時間現地にいて、どのブースに行きたいか?を話し合いました🤍
パトロールでまとめた意見を書いてくれました🫶🏻

次の集会までに、電車を調べてくることが宿題になりました🚃

色んな行き方があったら、行きやすそうなものを選んできてね☘️

今日の集会はこれで終わりです!

次の集会でも元気に会いましょう💕