3SUNブラウニー

2023年11月12日

東京都の小学生3年生が集まる集会に参加しました!

集合🌱

3年生だけの集会は滅多にないのでワクワクです😍

東京都のブラウニー3年生は何人いるんだろう??

今日はお友達何人できるかな??

会場へ向かう途中、乗り換えの駅でドラえもんのどこでもドアを見つけました🚪✨

ドア開いたよ〜!!
ドラえもんとも一緒に記念撮影📸

駅に着いたら…雨☔️

雨に負けず元気に歩き、今日の集会の場所に到着しました🎶

本日のプログラムスタート!!

前半は、あそび庁のお兄さんが、たくさん楽しい遊びを教えてくれたね♪

どのゲームが一番楽しかったかな??

後半は、グループを作ってビンゴに挑戦!😆💗

いくつビンゴできたかな??

みんなの575、とっても素敵でした✨

「たのしいよ ガールスカウト やってみな」

こんな素敵な俳句を詠んだ子も👏

もっと多くの人にガールスカウトを知ってもらって、たくさんのお友達と活動できるようになるといいね💭

今日の活動はこれでおしまいです!

電車の切符を買ったり、新しいお友達を作ったり…今日はたくさんのことに挑戦しました💐

今日仲良くなった子とは、また3年後、6年生のつどいで会えるかも…!?

楽しみにしていてね🥰