坂道をのぼろう♪

2023年2月5日

多摩動物公園に行ってきました!🦁💕

動物園に向かう途中で見つけたパネルで写真撮影📸💗

これから色んな動物に会いに行くよ♪たのしみだね!

到着しました〜!

どの動物が見たい?と聞いたら、「全部!」と答えたみんな😁元気いっぱいです✨

最初に見たのはインコ‪🦜‬🤍「どこから来たの?」って話しかけてくれているみたいだったね😆✨
昆虫園に寄り道!蝶々が肩や頭に止まったラッキーガールがたくさんいました🍀*・
遠くにいるキリンと一緒に🦒💕

ぞうさんの足はとっても大きいね🐘🤍
背くらべもしてみました😎
やる気のないカンガルーたち🦘笑

こちらは、お布団をかけてひなたぼっこしていました🤭
そんなオランウータンに興味津々です👀
楽しみにしていたレッサーパンダにも会えました😆💗
帰りはとっても可愛い電車に乗りました🚃

たくさん坂道をのぼって、頑張って歩きました✨

どの動物が好きだったかな?おうちの人に教えてあげてね🌱

次回の集会も元気に会いましょう!