郷土の森🌳

2022年9月25日

ブラウニーとシニアで郷土の森に遊びに行きました!

今日は、シニアのお姉さん1人にブラウニー2人の特別なパトロールです✨
仲良く手を繋いで、郷土の森を探検🎵

最初にたどり着いたのは…?

池でした😆
「最高に楽しいポーズして〜」というリーダーの無茶振りにもノリノリで応えてくれます🤍
水のアーチを潜るチャレンジ️💪🔥
こんな難しいことに挑戦してる子も✨

水遊びで涼んだあとは、

これを観に行きました〜♪
星空綺麗だったね🌌
プラネタリウムを観たあとは、パトロールで記念写真を撮りました📸✨
だんだん仲が深まり、移動中はお話が止まりません🤭

仲良くなったブラウニーとシニアにミッションが…!

それは、福祉まつりで披露する手話ソングを覚えること🕊

シニアさんが歌詞カードを並べてくれました👏
イエーイ!⤴️⤴️
今年は何の曲をやるのかな…??
曲が分かったら、練習スタートです🌱
『君に出会えてよかった〜♪』の部分💕
ガールスカウトでの出会いも宝物ですね🥰

今日覚えた手話は、本番までおうちでたくさん練習してきてね!

友情の輪🫶🏻これで今日の集会はおしまいです。
ブラウニー『シニアのお姉さん、また遊んでね』
シニア『いいよ』

次の集会も合同だからすぐ会えるよ😊楽しみだね🎵

次回の集会も元気に会いましょう!