ミーティングと講習会

2020年11月1日

今年度初めてのシニア部門対面集会です♫

10月にやっと入団&フライアップ式が行えて約1ヶ月…シニア部門の対面集会が行えました〜✨

自粛期間中に出した課題のおさらいや

シニアバッジを取るためのレポートの書き方など、少し固〜い内容でしたが…

みんなと同じ場所に集まれる事が嬉しいね❤️

最初は少し緊張気味⁉️

自己紹介もかねてゲームでアイスブレイク🎶

今年度、頑張りたいことや、コロナが収束したらみんなでやりたいこと。

それぞれに書いてもらいました😊

1年生✨

これからシニアとして頑張ろうね‼️

2年生✨

パトリ、副パトとして、みんなをまとめよう‼️

3年生✨

受験もガールも全力で‼️

残り少ない中学生活を充実させよう✨

そして、コロナが収束したらみんなでやりたいこと。

みんなアクティブに動きたいんだなぁ〜

今まで自粛して、いろいろな制限をされていたものね!一日も早く収束して、みんなで実現できますように🙏

今は自分のできること。感染予防やウイルスに負けない身体を作るために規則正しい生活を心がけましょう‼️

12月はクリスマス会❤️

ゲームをして楽しもうね✨