ミーティングと中文祭り

2018年7月22日

歩き売りでたくさん売りました(*´◒`*)

夏休みが始まった最初の日曜日‼️シニア部門では、秋からのスカウト企画集会のミーティングと、中文祭りのお手伝いをしました。

ミーティングでは、みんなの趣味や興味のあることから、企画集会の案を出しながら

決めていきました(*^_^*)

秋からの集会が楽しみです✨

その後、中文祭りのお手伝いをしました。

中文祭りでは、28団のスカウトパパ、ママ達がフランクフルトとフライドポテトのお店を出しています(*´꒳`*)

景気付けに⁉️ラムネの早飲み競争から‼️

よーい、スタート‼️

頑張って飲みました(*´◒`*)

もちろんお手伝いも❤️

休憩時間には冷たいものでクールダウン

可愛いスカウト達が売りに歩くと、どんどん売れました(´∀`*)

予定よりだいぶ早く完売になり、中文祭りは無事に終わりました✨

土曜日から2日間、猛暑のなか頑張って頂いたスカウトパパ&ママに感謝‼️

おつかれさまでした。

スカウト達は、次はキャンプです⛺️

体に気をつけて、夏休みを満喫しよう!