クリスマス会(ジュニア部門)

2021年12月5日

クリスマス会🎄

今年はみんなで集まってクリスマス会が出来ました✨わーいヽ(´▽`)/

密に気をつけながら、パトロール毎にいろいろな活動を行いました😄✌️

ラップにかけるペンを使ってスノーマンのクラフトづくり⛄️

雪だるまつくーろー♪
たくさんあるー!

飾り付けの折り紙はブラウニーが作ってくれたサンタさんとブーツと星と輪飾りです😍

かわいく飾り付け✨
こんな感じでいいかな?
いぇーい✌️

招待状は、次回のデイキャンプ集会を体験しませんか?のお誘いです⛺️

どんな招待状にしようかな?
カラフルに仕上げています🌈

そして待ちに待ったプレゼント交換🎁

今年はくじ引き方式です✨

どのヒモがいいかな?
え?サンタ🎅🏻じゃなくてパンダ!?🐼
よく見るとトナカイじゃなくて犬…?
じゃーん✨
いぇーい✌️
やったー♥️

みんなでプレゼント交換も楽しみました(*´︶`*)❤︎

次回はデイキャンプ⛺️

久しぶりの火起こし&テントたてです✨