テントたて訓練

2016年5月8日

青空の下、テントをたてましたヽ(*´∀`)ノ

今日はジュニアとシニアでテントたての訓練をしました

まずはテントを置かせていただいている倉庫から自分たちで

川原に運びます

テントが初めての4年生も、リーダーや上級生に習って

がんばろうヽ(*´∀`)ノ

だんだんテントらしくなってきましたヽ(´▽`)/

シニアさんは余裕~♪ ジュニア時代からの経験で体が覚えているのだ!

見事にきれいにたてられましたo(^▽^)o

このあと、もう一回♪

テントたて競争で盛り上がりました!

1位のパトロールは19分でたてられたよ~すごいね!

暑くて日差しも強くみんなの顔が真っ赤になったけどがんばったね!

ジュニアさんは規律訓練、シニアさんは打ち合わせもして

最後は恒例のアイスや特別プラッシー!で一息ついて解散しました。

みんなおつかれさま~♪