クリスマス会準備🎅

2021年11月28日

みんなで折り紙をおったよ♪

12/5のクリスマス会に向けてみんなで、お部屋の飾り付けの準備をしました✨

サンタさんは、こうやって作ります!

「サンタさん」「ブーツ」「星」「輪飾り」いろいろなものを折り紙でつくります🎄

たくさんのサンタさん🎅
誰を誘おうかなぁ~🤔

可愛いサンタさんができたら、クリスマス会の招待状も作ります♥️

どこにサンタさんを貼ろうかな?

完成した招待状は、お友達やガールスカウトに興味がある子に渡して、クリスマス会にお誘いしてみてねヽ(´▽`)/

ブーツも作ります
星も作ります✨

クリスマス会の飾り付け準備もOK🦌✨

来週が楽しみだなぁ🎅🎄🎁

12/5の午前中にクリスマス会があるので、

小学3年生までの女の子遊びに来てね~♥️

4~6年生も午後にクリスマス会あるよ🥰

(体験希望の方やお問い合わせは

042-364-5483まで!)