バッジブック集会

2019年2月24日

ジュニアさん、ブラウニーさん合同で集会をしてきました!

まず、2月22日のワールドシンキングデーについて、みんなで話し合いました🌎

今年のテーマは『リーダーシップ』!

リーダーシップってなんだろう?パトロールリーダーのこと?報告ができる人?

ジュニアさんとブラウニーさん、一緒になって考えました

みんなで相談してたくさんの意見が出ました。全員、言ってることは大正解!リーダーシップってどんなことがわかったかな??

分かりました!のポーズ!

いーっぱい考えたから少し休憩!

震源地ゲーム✨

どこかな〜👀?

お猿のポーズもしてみたり🐒

息抜きをしたあとは、バッジブックの時間📖

真剣に取り組めました👍

出来たところはリーダーに見てもらって……!

3年生、6年生は最後のバッジが取れるチャンス!

残りの集会もあと少しです😢

みんなが沢山のバッジを取れるといいなあ🥰✨頑張ろう✊