クリスマス会

2018年12月16日

クリスマス会をしました!

ブラウニーとビーバーのみんなでクリスマス会をしました!

体験のお友だちもたくさん来てくれて、とても賑やかな集会になりました!

みんなで公園で遊んで寒さを吹き飛ばします!

公園から帰るとみんなでケーキ寿司を作りました!

ケーキ寿司のあとはご飯をおかわりしてお腹一杯に(^^)

プレゼント交換ではとても大きな輪ができました!

リズムにのって交換したプレゼント、みんな上手に交換できましたね!

最後に、ボーイの団員長からいただいたミカンを持って、はいチーズ!

Jr.さんが部屋を飾ってくれたり、Jr.さんのためにみんなでケーキ寿司を作ったりと、

お姉さんたちとも関わり、ビーバーさんとも一緒に楽しみ、体験のお友だちもたくさん来てくれて楽しい集会になりました!

みんなは今年はどんな一年だったかな?

来年の集会もみんなで楽しみましょう!