農大学園祭

2018年11月4日

ブラウニーはビーバーと一緒に

東京農業大学の学園祭にいきました!

東京農業大学は

世田谷区にキャンパスがあります。

駅からたくさん歩きました!

農大という名の通り、

大根さんが道案内してくれました!

ありがとうございましたm(__)m

サークルの1つとして、

ボーイスカウトのローバー隊が

劇と遊び場をやっていたので遊びました!

お兄さんお姉さんとたくさん遊んでもらったね(*´∀`)♪

劇にもにんじんさんや枝豆さんが出てきました!流石農大!

ビーバーのリーダーとお話ししたり

ジュースを買ったお店の人にお礼をしたり

体験のお友だちがたくさんいたので、

スカウト同士面倒を見たりしていました!

解散までよく頑張りました!(*´ω`*)