キャンプ準備集会

2018年7月8日

キャンプにむけて再確認!

ブラウニー、ジュニア部門は、

キャンプ前の荷物点検をしました!

雨が降ってきたぞー!

と雨具を急いで着る練習や、

自分の荷物は、自分で整理整頓して大きいリュックと小さいリュックにいれて、キャンプにむけて準備OKな状態にしました✨

シニア部門は、キャンプ前にロープワークと救急法の集会をしました(*´◒`*)

ふだんよく使っている結び方から、キャンプでよく使う結び方まで、去年までやっていたことも改めて再確認!

テキストを見ながら、みんな黙々と進めています。

救急法では、看護師さんの気分⁉️

痛くないですか?

これでキャンプもバッチリ👍

部活に、勉強に、習い事に、宿題…毎日忙しいけど、キャンプはみんなで楽しもうね‼️

╰(*´︶`*)╯