どんど焼き

2017年1月8日

新年最初のブラウニーの集会はビーバーと一緒にどんど焼きに参加してきました!狛江まで行って大きいどんど焼きを見てきました!

この距離でも十分暖かかったです‼かなり盛大に燃えていました!

温かいおしるこを食べて少しでも体を温めます‼狛江のボーイスカウトにもらったチビだるまをどんどの中に投げ入れました!

どんど焼きが落ち着いたらソーセージやマシュマロ等を温めて食べました!竹の先に食べ物をぶら下げています‼この距離でもかなり熱く、みんな顔を真っ赤にして汗だくでした👕💦

寒い中よく頑張りました!寒かったけど楽しかったね!これからまた電車で府中に帰ります‼

皆にとって良い1年になりますように(^^)