冬の絵手紙

2021年1月25日

絵手紙お届け2

1月の活動は残念ながらお休み🥲そこで「おうちガール」活動!老人ホームのお年寄へ「冬」の季節を感じるような絵手紙に挑戦しました✨

ご家族との面会や来客が自粛中なので、楽しい絵手紙お届けしたいな😊

絵手紙3
絵手紙2
絵手紙1

元気いっぱいになってもらえるように心を込めて、メッセージも工夫しました。寒い冬でも楽しいことはいっぱいありますよね。ジュニアは川柳に挑戦してとっても楽しいお手紙になりました✨

絵手紙お届け1
絵手紙お届け2
絵手紙お届け3

早速貼っていただけました!みなさんすぐに気づいて見ていただけたそうで、嬉しいです♪

早く直接元気をお届けできるようになるといいな。お会いできるの楽しみにしています。