初詣と凧揚げ

2020年1月12日

新年初の集会♬タコを作ってあげたよ〜✨

2020年が始まりました✨

新年最初の集会は.…大国魂神社に初詣😃

神様に、今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶から始まりました。

右や左の、美味しそうな香りの誘惑に負けずに、歩きます。

それぞれのお願い事は何かな〜

今年も楽しく活動ができますように🙏

大国魂神社には、Gブロックで植樹したしだれ桜があります。記念にパチリ✨

みんなの成長とともに、このしだれ桜もグングン伸びるよ♬

桜の咲く季節にはこんな感じです。

初詣の後は、スーパーの袋で、オリジナルの凧を作りました✨

型紙に合わせて、袋を切ります♩

絵や文字を書きます♪

楽しすぎる〜

その想いを凧に乗せて🪁きっと叶うよ!

出来上がった凧は!

もちろん揚げます🎶

走ってー

走ってー

揚がった〜揚がった〜✨

初詣と凧揚げを思いっきり楽しんだスカウトに、贈り物が✨

カラフルなぶどう🍇❓

ネッカリング✨嬉しい😆

今日はクリスマス礼拝の時にお友達になった渋谷の団のスカウトも参加してくれたました。差し入れも頂いて✨ありがとうございます😊

また遊びに来てください♬

今年も1年、楽しすぎる活動にしようね🎶