府中市ナイトハイク

2018年10月27日

ナイトハイクでたくさん歩いたよ!

府中市のナイトハイクに参加しました!

毎年、10キロ位を午後から夜にかけて歩きます。

開会式はまだかなー。300人位の子供たちが集まりました!これから始まるナイトハイクにドキドキ💓ワクワク‼️

20〜30人位の班に分かれて

さあ!スタート!

府中の森公園。

みんなバランス感覚抜群‼️

浅間山にも登って✨

多磨霊園を通り抜け…

だんだんと紅葉してきています🍁

野川公園。広ーい原っぱでは

身体を動かしたくなります✨

10月の台風での倒木を見て

木がかわいそう…とつぶやくスカウト達。

武蔵野の森公園。夕焼けがキレイ‼️

チェックポイントでは、スタンプをゲット💛

美味しいおやつも🍭

14時過ぎにスタートして、5時間半!

すっかり暗くなって…帰ってきました✨

ゴーーーール✨✨✨✨✨

いちばんの楽しみ⁉️ゴール後のうどん✨

美味しくて、疲れた身体にしみわたる〜🎵

12キロ、ブラウニーからレンジャーまで

みんな元気に歩きました‼️

頑張ったね💮府中市の色んな所も再発見💯