夏季合同キャンプ ★ 4日目

2018年8月13日

今年のキャンプのテーマは「TAVA ワールドローラー」でした。

ワールドローラー??

キャンプ地である丹波山村には、日本一だったこともある、ワールド級に長いローラーすべり台があるのです!

ワールドカップで日本が盛り上がった今年、ワールド級のすべり台で盛り上がるしかない!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝

みんなで行ってきました。

キャンプ場からすべり台までの道のりはヘトヘトだったスカウトですが

長くて楽しそうなすべり台を見たら、目が輝きます+..。*゚+

たとえ滑るためには長ーい階段を登らなければならなくても!

楽しいから!

何度も

何度も

すべります!

暑かったけど、楽しかったね(*^▽^*)

シニアとレンジャーは、帰ってきてからテントを片付けました。

ほんとうは4泊したかったテントだけど、豪雨の影響で断念…

昼間は晴れていたものの、夜にはまた雨が降り、キャンプファイヤーは中止になりました。

かわりに、室内ファイヤーで盛り上がりました。

練習したスタンツも披露できてよかった♪( ´▽`)

そのあとばっちり晴れて、シニア以上のお姉さんだけのお楽しみプログラムはばっちりできたようです…・:*+.\(( °ω° ))/.:+