合同歓送迎会

2016年3月13日

ブラウニーからレンジャーまで合同の歓送迎会をしました。

見学者も含めてたくさんのスカウトが集まりました(*^ー^)ノ♪

ガールスカウトにまつわるクイズをしたり、

4月から新しい部門にフライアップ予定のスカウトに試験をしました。

シニア・レンジャーのお姉さんたちの試験に下の子たちも興味津々。

かっこいいお姉さんたちは下のスカウトの見本になります(・ω・´)

ブラウニーの3年生は報告をしました。

みんなフライアップできそうです(*´ω`*)

お昼はお母さんたちが作ってくれたちらし寿司をいただきました。

4月から新しい仲間がガールスカウトに入ってきます!
新しいメンバーで活動できるのが楽しみです(*^ー^)ノ