入団&フライアップ式

2016年4月10日

ご入団、フライアップおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日は、入団&フライアップ式でした。

体をひねって、元気いっぱいのブラウニーヽ(´▽`)/

よいブラウニーになります。

ブラウニーの楽しかった思い出を胸にジュニアへ

アーチをくぐれば・・・

ジュニアに行かないで~(泣)のブラウニーリーダーがキャッチ

リーダーにとってはとってもさみしいのです。

 

続いてジュニア部門。みんな凛とした表情!さすが!

よいジュニアになりますヽ(*´∀`)ノ

ジュニアからシニアへ。凛々しい姿!

ジュニアにフライアップしたときのスタンツを披露♪

よいシニアになりますヽ(´▽`)/

レンジャーからは6名の巣立ち。

各部門で流行った歌を振り付きで披露♪

そして彼女たちからのサプライズ!各部門でお世話になったリーダーに

感謝状の贈呈!もう号泣ですヽ(;▽;)ノ

そしてリーダーの仲間に!一緒に楽しみながら頑張ろうね!

最後に全員集合ヽ(*´∀`)ノみんないい顔してます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年度も笑いあり涙ありの入団&フライアップ式でスタートしましたヽ(*´∀`)ノ

1年間楽しく活動していきましょうね!