ナイトハイク

2016年10月29日

た~っくさん歩いたよ!

府中市のナイトハイクで市内をぐるりと歩きましたヽ(*´∀`)ノ

市長さんと記念撮影して元気よくスタート(´∀`)

4分の1ほど歩いたところ。まだまだ元気いっぱい!

ジャーーーーーンプ!!!

余裕のブラウニーさんヽ(´▽`)/

ジュニアだって!!!負けられません!!!

もっと高く!ジャーーーーーーーーーーンプ!

途中のチェックポイントでは、みたらし団子やおしるこ、コロッケなど

おやつがたくさんヽ(*´∀`)ノ リーダーもおやつに夢中で・・・

写真はありませんが・・・

すっかり日も落ちて・・・

もうすぐゴールだよ!がんばろう!

ゴール直前!みんな元気です!

ゴーーーーーーール!!!

13キロを歩きました!みんなよく頑張ったね~(´∀`)

このあと一番のお楽しみ♥ 暖かいおうどんを食べて・・・

楽しかったナイトハイク。府中の魅力を再発見できましたヽ(´▽`)/