シニアバッジへの道vol.2

2021年6月13日

5月のオンライン集会に引き続き、6月もオンライン集会から始まります。

オンライン集会もだんだん慣れてきたかな?今回はアイスブレイクに絵しりとりと、グッドアンドニュースを取り入れてみました❗️

絵しりとりでは、みんなの絵心が素敵✨

グッドアンドニュースでは、最近嬉しかったことを話してもらいました✨

リラックスしたら.…シニアバッジへの道vol.2😃

レポートの書き方を詳し〜く学びました‼️

お稽古や部活に忙しいけれど.…大切なのはチャレンジすること❗️いろんなバッジにチャレンジして、たくさんのバッジを技能帯に付けようね😉

最後に.…9月に向けて、My防災ポーチのことを相談しました🎶これからの集会で、実際に学びます。

お楽しみに〜✋