Gブロックギャザリング

2017年6月4日

Gブロックでのギャザリングをしたよヽ(´▽`)/

Gブロックのシニアレンジャーが集まってギャザリングをしました。

 

ギャザリングって???

テーマについてみんなで意見を出し合うこと。今回のテーマは

~効率的なネットワーク、充実した社会保障~

どうも!大統領です!

どっかで聞いたフレーズ???

 

話し合いの途中には人間椅子でブレイク!

見事成功!

楽しそう(*゚▽゚*)

 

自分が大統領だったら、どんな国にする?

こんな国には住みたくないよね~

じゃあ、どんな政策をたてればいい?

私の国の国民はこうであって欲しいよね~

の3ステップで話し合いはワイワイ続きましたヽ(*´∀`)ノ

テーマは難しそうに見えるけれど・・・みんなしっかり社会のこと、世界のこと

よく知ってる!!!そして、すばらしい内容(‘∀)スンヴァラッッスィィィィィィィ

このあとそれぞれのパトロールでスタンツで発表。閉会となりました。

ちなみにこの集会はシニアとレンジャーの実行委員(スカウト委員会)の企画実行なんです。お姉さんになるとすごいでしょヽ(*´∀`)ノ

Gブロックのシニアレンジャー交流会は2月にも予定しています。

他団の姉妹達とはまたその時に!SEE YOU!