パンケーキパーティ✨

2019年7月17日

今日は楽しいパンケーキ🥞パーティ✨

まず、デコレーションの材料を自分たちでお買い物。

2パトロール合同のユニットごとにお買い物

何にしようかな?何円までだっけ?フルーツも買わなきゃ!みんなで相談しました。

わくわくの製菓コーナー✨

みんなで美味しいパンケーキを焼いちゃおーデコっちゃおー✨おぉ美味しそう❤️

(すみません、リーダーも一緒に楽しみすぎて、写真とれませんでした🙇🏻💦)

ずらっとならんだパンケーキ✨

盛り付けも工夫しました。
よく焼けた香ばしいのもありますね😆

お家の人もご招待❤️お隣で食べました

まだまだ盛るよー

美味しい✨幸せ❤️

「そっちはどう?」「おいしー」

パーティの後は、みんなで張り切ってお片づけ✨点検時間を意識して、テキパキ✨みんながんはりました🌸

キャンプも美味しいものいっぱい作って、楽しもうね❤️