歓送迎会

2019年3月17日

フィールドアスレチックに遊びに行ったよ!

来年度ジュニアになる3年生と、ジュニアとでお出かけしました。

行き先は平和島公園のフィールドアスレチック。

ジュニアがシンキングデーの日に話し合った、「みんなが楽しめる集会」の企画です。

 

まずは班わけ。

いつもとメンバーが違うので、くじ引きで今日のパトロールにわかれます。私たちはくじらパトロール

アスレチックまではパトロールで移動、そしてアスレチックはパトロールで行動します。

 

最初はなれないメンバーで緊張どきどきだったパトロールですが… 

登ったり

渡ったり

漕いだり

くぐったり

叩いたり

たくさん遊んでいるうちに学年が違うお友だちともなかよしになれました♡

来年度が楽しみになったね♪