Gブロックジュニア交流会

2016年11月27日

みんなで遊んだり、カンガルーサンドを作ったりしたよ♪

Gブロックにある6つの団のジュニアが集まって、「ジュニア交流会」を開きました。

団ごちゃまぜ、学年ごちゃまぜのパトロールでの活動だったので最初はどきどきしていましたが…

色々なゲームをしているうちにすっかり仲良しになりました(*^^*)

お昼には、カンガルーサンドづくり。



ゲームの得点が高かったパトロールから順に好きな食材を選んで作り、色々な味のカンガルーサンドができあがりました。

キャンプでもよく食べるツナサンド、普段はあまり食べないカレー入り、そして甘いチョコバナナなど…どれも美味しかったね!
リーダーたちを「一番おいしい!」と唸らせたパトロールには、キャンディレイが贈られましたヽ(=´▽=)ノ
おめでとー!

今回美味しかった組み合わせ、キャンプでもやってみたーい!((o(´∀`)o))