テント干し♪

2014年8月16日

キャンプで濡れたテントをきれいにしました!

4泊5日のうち3日間は雨だった今年のキャンプ。

お世話になったテントをきれいにしました。

これは床の部分のグランドシート。みんなで丁寧に拭きました。

ほら!向かって左が綺麗に拭いた部分。右はこれから。

こんなに綺麗になったよ~♪

テントの本体もきちんと干して・・・きれいに拭いて・・・

きちんとたたみました!

これで今度使う時気持ちいいね!

ピッカピカのおニューミチテントには名前を入れました。

大事に使おうね!

ぼくも仲間にいれて~とバッタ君が遊びに来ました。

袋にしまったテントを1人ひとつづつ背負って倉庫にしまいに行きました。

みんなお疲れさま~♪

ちなみにテント干し集会の解散30分後に雨が降り出したんだよ~

やっぱり28団晴れ女集団だわ~ヽ(´▽`)/