3SUNブラウニー

2019年11月17日

今日はブラウニー の3年生だけが参加できる特別な集会がありました⁎⁺˳✧༚

楽しんで行ってきまーす!

集会中はみんな別々のパトロールで、他の団のスカウトと一緒に活動します。

友だちたくさんできるかな??
とってもドキドキ……

いつもどおり、楽しく活動していればお友だちすぐできるよ!だいじょうぶ!!

 

パトロールの名前を決めてパトロール章を作ったり

パトロールで色々なブースを回ったりしました

 

火おこしや手の洗い方を教わったり

 

 

 

馬に乗ったりモルモットをさわったり

 

 

 

まつぼっくり釣りをしたり手旗信号を教わったり

 

 

楽しく歌ったり

ウサインボルトやサニブラウンの足や一歩の大きさをはかったり

色々なことができましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

帰りには、ドナルドの集団に出会ったり

きっぷを買ったり

盛りだくさんで楽しかったね♪