スケート♫

2016年9月25日

スケートに行ったよ♪

今日はブラウニー、ジュニア、ビーバーでスケートをしに行きましたヽ(´▽`)/

電車に乗ってスケートリンクがある高田馬場に向かいます(^O^)

シチズンプラザに到着しました♫

スケート靴を履いて、ヘルメットもかぶります。

準備ができたら・・・さあ!滑るよ~

最初は壁伝いに足を慣らして・・・

ス~イスイ♫

手をとってあげるやさしいスカウト♥

カメラマンにピースする余裕が出てきました!

リーダーを驚かす余裕も!

最初はおっかなびっくりのスカウトもしばらくすると

ひとりでスイスイ滑っていましたヽ(*´∀`)ノ

楽しかったね~ヽ(´▽`)/

もっと滑りた~い♥の声に、また今度ね~と

名残惜しくスケートリンクをあとにしました~ヽ(;▽;)ノ

また行こうね♫